支援のお届け報告

先週と今週で、2件の支援のお届けをさせて頂きましたので、ご報告致します。

まず、先週お届けさせて頂いたのは、
静岡県で活動されているGo!保護犬Goさんです。

ハンドメイドの作品を委託して下さっていたゆずママさんより、
Goさんが保護ワンちゃん達に着せるための洋服や、
カラーやリード等を必要とされているということをお聞きしました。
そこで、freiがお預かりしている物の中から、
使って頂けそうなお洋服やカラーとリード等と、
トイレシート、タオルも一緒に入れて、クロネコヤマトで発送しました。
(Goさんの支援物資はクロネコヤマトセンター宛てとなっています)
フリマもされていますので、
保護犬への物と分かるようにメモを付けておきました。

2001152.jpg

ゆずママさん、
Goさんへの支援内容についての情報を、ありがとうございました。


また、沢山の保護犬達がいますので、
フードも少しですが資金から購入して、直送して頂きました。

2001151.jpg


Goさんは、今週の日曜日(1/19)に静岡県清水で保護犬の会を開催されます。

2001154.jpg



次に、昨日(1/14)発送させて頂いたのは、新潟動物ネットワークさんです。

皆様からお預かりしました、
トイレシート、フリース、タオルやバスタオル、
ドッグフードに、子猫用パウチ、チュール、養生テープと、
それぞれ少しずつですが、梱包しましたら、荷物が2つになりました。
こちらは、ゆうパックでの発送のため、
送料を切手でお支払いしました。

2001153.jpg


新潟動物ネットワークさんも、今週の土曜日(1/18)に、
猫の譲渡会を開催されるとのことです。
詳細はこちら→


いつもfreiを支えて下さる多くの皆様のお蔭で、
こうして支援のお届けが出来ますこと、
心より感謝申し上げます。


この記事へのコメント