支援のお届け報告

3件の支援のお届けをさせて頂きましたので、まとめて報告致します。


まず、ネットで注文して先週の内に直送して頂いた先は、保護っ子基金さんです。
預かりのからあげさんのお宅へ、
そして代表さんのお宅へ、12㎏入りのフードを1袋ずつお届けしました。
代表さんから、預かりのしょうこさんへお渡しして下さるそうです。

2002262.jpg

ご飯を沢山食べると言う平八郎君、ふう君、かず君の成長が楽しみです。


先日、アキちゃんと寧々ママさんが参加させて頂いたRevue動物愛護DAYで、
レビューママさんに、トイレシートとフードをお渡ししました。
フードは、資金から購入して、持参してもらいました。

2002265.jpg

2002261.jpg

保護犬のお見合い会では、
沢山の方がご来場になられたそうです。
ご縁がつながり幸せになったワンちゃんのご報告を待ちたいと思います。


そして、本日ゆうパックで発送したのは、広島県動物愛護センターです。
皆様からお預かりしました、
毛布、綿の入ってないラグ、タオルケット、
バスタオルとタオルを、2個口でお送りしました。

2002264.jpg

ゆうパックでの発送ですが、
一つは切手で料金をお支払いして、
もう一つは、切手の残りが少なくなりましたので、
現金でお支払いしました。

※書き損じ葉書がお手元にありましたら、
ご寄付頂けると助かります。
よろしくお願い致します。



今回もこうして支援のお届けが出来ましたこと、スタッフ一同深く感謝致します。
そして、引き続きfreiの活動を応援して頂けましたら幸いです。


今月も残り少なくなり、
来月のフリマ予定をお知らせしなくてはいけない時期ではありますが、
新型コロナウィルスの感染を拡大させないために、
開催予定だったイベントやフリマの中止の連絡が続々と入って来ております。
そのため、フリマの予定を決定しにくい現状となっていますので、
もう暫く様子を見て、お知らせをさせて頂きたいと思います。
何卒、よろしくお願い致します。

また、今週の土曜日に開催予定で、
maro-cocoさんが参加することになっていた、
犬祭土岐も中止となりましたこと、お知らせ致します。
公式サイトでもご確認頂けます→ ★
きっと沢山の方が、楽しみにして下さっていたと思います。
大変申し訳ありません。

この記事へのコメント