岡猫さんハンドメイドのご紹介と支援のお届け

岡崎地域猫の会さんを応援されている、
さときちさんの新しい作品が届きましたので、ご紹介致します。


2003091.jpg
上:ハンドバッグ
下:カフェエプロン

ハンドバッグは生地を色々と変えて下さり、4種類
カフェエプロンは猫ちゃんの生地がポイントに使われています。


2003092.jpg
上:巾着袋や小物入れ
中:大きめサイズのスマホも入れられるポーチ
下:小さめ携帯サイズのポーチ、
ボックスティッシュカバー、ポケットティッシュケース

いつも、本当に沢山の作品を作って下さいます。
どれも可愛らしい作品ばかりです。
フリマだけでなく、マロンママ、
アキちゃん、みやこさんのお店でも販売をさせて頂きます。
是非、手に取ってご覧になってみて下さい。
売上は100%、岡猫さんの活動費となります。
よろしくお願い致します


昨日(3/8)開催予定だった岡猫さん主催のイベントは、
新型コロナウィルス感染症拡大を防ぐため、延期となりましたが、
会場で、岡猫代表さんと共に待機をさせて頂くことになっていましたので、
freiから支援物資をお持ちしてお渡ししました。

内容は以下のようにfreiがお預かりしていた、
トイレシートや猫ちゃんのフード、パウチなどです(↓)

2003081.jpg


お渡しした際の写真を撮り忘れてしまいましたので、
岡猫代表さんからも写真を頂きました。

2003093.jpg


延期になってしまったイベントは、
後日、日程調整をして開催されるとのことです。
freiも参加させて頂く予定です。
一日も早く世間を騒がしている新型コロナウィルス感染症が落ち着き、
全ての皆様が安心して生活が出来る日が来ますように。

この記事へのコメント