ご寄付の紹介と支援のお届けとInstagram開設

GWに入りましたが、
今年は多くの皆様が自粛生活をされていることと思います。

freiメンバーもできる限りの自粛をしていますが、
ご寄付を頂いたり、支援のお届けもさせて頂きましたので、ご報告致します。


手☆様から。時計や玩具などフリマ用品を頂きました。
ありがとうございました。
一日にも早くコロナが落ち着き、フリマが出来る日を心待ちしながら、
大切に保管させて頂きます。

2005023.jpg



メンバーミポリンさんからは、
ワンちゃんのおやつやティッシュなど頂きました。
支援として必要なところへお届けしたいと思います。
ありがとうございました。

2005024.jpg



支援のお届け先はワンワンレスキューコネクトさんです。

先日、ネグレクトの4頭のワンちゃんの保護がありました。
みんな状態がとても悪くて、
その内のゴールデンのらいな君は重度の膀胱炎。
処方食やオムツが必要とのことでしたので、
一部資金で購入してお届けしました。
(腎臓サポート、オムツLサイズ)

2005021.jpg
(一緒にmaro-cocoさんからのプレゼント、おやつボックスもお持ちしました)

帰りにfreiメンバーにと、お菓子を頂きました。
お心遣い、ありがとうございました。

2005022.jpg


長い間苦しい思いをしていた4頭のワンちゃん達が、
一日でも早く元気になりますよう、
皆様、応援よろしくお願い致します。



ワンワンレスキューコネクトさんへのお届けは、
昨日(5/1)になってしまいましたが、
物資の購入を4月中にしていますので、
ここまでを4月分の収支報告に入れさせて頂きます。

報告が遅れておりますが、
もう少しだけお時間を頂ければと思います。


最後にfreiのInstagram開設をお知らせ致します。
少し前になりますが、
Instagramでも少しずつお知らせをしていければと、
ページを開設させて頂きました。

現在は、ハンドメイドマスクの販売もInstagramでさせて頂いております。
作家様には無理のない範囲で作って頂いていますので、
ご紹介できる商品の数も少ないですが、
お時間のある時には、ご覧になって下さい。

よろしくお願い致します。
Instagram→freifurima

この記事へのコメント