支援のお届けとご寄付の紹介

先日楽天で注文して、
直送して頂きました支援のお届けの報告をさせて頂きます。

お届け先は、北九州にある、北九州ノアハウスさんです。

昨年末、シェルターとして借りてみえる家屋が、
この先借りられないという事態になり、
存続させるために、買い取ることにされ、
クラウドファンディングで寄付を募っておられました。

そのクラウドファンディングが、無事に成立し、シェルターも存続できることにそうです。
沢山の猫ちゃん、ワンちゃんを保護されてみえます。
本当に良かったと思いました。

freiの資金から、
猫ちゃんのフードとバイオチャレンジを購入して、お届けしました。

2005151.jpg



ご寄付も沢山お預かりしていますので、ご紹介致します。

匿名様から、アーテミスのフードを頂きました。
必要なところへお届けしたいと思います。
ありがとうございました。

2005153.jpg


井☆様から、プレステ2やお洋服など頂きました。
ありがとうございました。
プレステ2は、ありがとうBOOKさんを通して、寄付をさせて頂く予定です。

2005152.jpg


メンバーえっちゃんのお母様のご友人の方からは、
ポリラップ、ポーチ、お洋服など頂きました。
ありがとうございました。

2005154.jpg


メンバーアキちゃんから、
組み立て式のペット用の階段を頂きました。
ありがとうございました。

2005155.jpg




緊急事態宣言が39県で解除されましたが、
三密を避けること、県をまたいでの移動は、まだ控える必要があるとのこと。
そして愛知県としては、独自に緊急事態措置を今月末までは継続するとのことです。
今後も、感染症拡大防止に、皆様と一緒に努めて行きたいと思います。

フリマ活動を自粛をしている間は、
frei公式Instagramでマスク等ハンドメイドを販売しています。
はーちゃんの作品を先日より公開して販売していますので、
お時間がありましたら、覗いてみて下さい。

2005156.jpg


更に、今までも沢山のマスクを作って下さっているりんりるさんから、
男性向け大き目マスクが沢山届いています。
りんりるさん、いつもありがとうございます。

2005157.jpg

近日中に、こちらも販売させて頂く予定です。

よろしくお願い致します。


freiのInstagram→freifurima

この記事へのコメント