今年も開催します!

いつもfreiを、そして、
動物愛護活動を応援して下さっている全ての皆様へ、
大切なお知らせです。


今年も、frei主催イベント、
ワンニャンのためのわくどきDay』を、
秋に開催させて頂くことが決定しました!!


わくどき20告知-1.jpg


開催日時:10月25日(日)
10時半~15時

開催場所:形原漁港広場
(蒲郡市形原町港町163)

今年も形原漁港組合様から会場をお貸し頂けることになり、
多くの方のご協力も頂き、
開催に向けての準備に入れることを、
freiメンバー一同大変嬉しく思っています。

ですが、まだまだ新型コロナウィルス感染症の第2波、
第3波が来ないとは言い切れません。
感染拡大のリスクを避けての開催になります。

ご来場者様には、感染予防対策をされてお越し頂くことになります。
また、会場内では密にならないよう、
参加団体様、ご協力者の皆様、ご来場者様、
それぞれにご配慮をお願いすることにもなります。
もちろん主催させて頂く私達も、出来る限りの対策を考え、実行したいと思っています。

そして、昨年12月に施行された蒲郡市受動喫煙防止条例を受けて、
会場内とその周辺では禁煙とさせて頂きますので、こちらについてもどうぞご理解下さい。

わくどきDay』については、
今後、ブログやHPFB等でも情報を発信して行きます。
楽しい情報、参加して下さる皆様の紹介の他、
ご注意頂きたいことやお願い事なども追加があれば、
お知らせして行きますので、チェックをして頂ければと思います。

更に、愛知県新型コロナウイルス感染拡大予防対策指針にある、
催物(イベント等)の開催に沿って、
開催を予定していますので、指針が変更になったり、
感染リスクが高まる等、対応が難しい状況になりましたら、
止むを得ず開催を中止致しますことも、ご了承下さい。

何卒、よろしくお願い致します。

この記事へのコメント