クラウドファンディングのご紹介と来月のフリマ予定

今日は、クラウドファンディングのご紹介をさせて頂きます。

同じ愛知県で活動をされている、
DogRescueHUG〜SAKURASAKU〜さんが、
今日からクラウドファンディングに挑戦されています。

老犬や病気の子に家庭の温もりを! 最期まで生きられるお家を!
(クラウドファンディングのページは↑のリンク先から)

HUGkuraudo.jpg

DogRescueHUGさんは、
これまでも、高齢のワンちゃん、
病気を抱えたワンちゃんの保護を多くされて来られました。
また、ネグレクトにより心までも傷つけられたワンちゃんにも手を差し伸べて来られました。
freiをずっと支えて下っているハンドメイド作家みぃさんが里親になった、
朝陽君を保護されたのもHUGさんです。
(朝陽君について→
それでも、まだまだ救いたい命が溢れています。
預かり先が空かなければ、
その命をセンターに残して来ることになってしまい、
悔しい思いを沢山して来られました。
今回、そんなHUGさんが、
最後の時まで過ごす温かいおうちを新たにつくって、
引き取り手がみつかりにくい子を1匹でも多く助けてあげたいと、
シェルターの建設を目指してクラウドファンディングに挑戦することになったそうです。

目標金額を達成した場合のみ、
支援金を受け取ることができます(All-or-Nothing方式)。
募集期間はは8月21日(金)午後11:00まで。
目標を達成されるよう、
多くの皆様の応援をよろしくお願い致します。

代表さんブログはこちら




最後にfrei来月のフリマ予定のお知らせです。

少しずつイベントの開催のお知らせも入って来るようになりました。

まだまだ油断は大敵ですが、
感染拡大予防対策をしながら、フリマ活動をして行きたいと思います。

20-7フリマ予定.jpg

●7月5日(日)
木工クラフト市(9~15時)幸田町正楽寺にて
maro-cocoさん、としちゃんと一緒にユウママが参加します。
銀座なんでも生き生きマルシェ(10~14時)
瀬戸銀座通り商店街にて
代表と寧々ママさんとで参加します。

●7月12日(日)
wandarake(9~16時)名古屋ガーデンふ頭にて
maro-cocoさんが参加します。

●7月17日(金)
本宿ミニフリマ(10~12時)
パチンコ新宿本宿店駐車場にて

●7月18(土)、19日(日)
鈴鹿わんこマルシェ(10~17時)
白子ショッピングタウンサンズにて
室内開催です。
maro-cocoさんがエントリー中です。
エントリーが確定しましたら、改めてお知らせ致します。

●7月25日(土)
犬市場夜市(16~20時半)
岡崎市に新しく完成した桜城橋で開催です。
夕方のワンちゃんとのお散歩ついでにお越し頂けたらと思います。
maro-cocoさんも参加します。


どこかの会場で、
皆様とワンちゃん達の笑顔にお会いできると嬉しく思います。
どうぞ、よろしくお願い致します。

この記事へのコメント