わくどき情報⑥羊毛屋さんのご紹介

今日(9/19)開催された、
Revue動物愛護DAY常滑りんくうマルシェに、
お越し下さいました皆様、ありがとうございました。
代表及び参加メンバーも楽しく出店させて頂けたようです。
詳しいご報告は後日にさせて頂き、
今日も引き続き、わくどき情報をお伝えします。


ご紹介するのは、こちらも昨年から参加して下さっている、
羊毛屋さんです。

ホームページはこちら→
FBページはこちら→

フワフワの羊毛を専用の針でチクチク刺して、
動物、人、キャラクター、何でも作ることができる羊毛屋さん。

わくどきDayでは、可愛い羊毛フェルト作品の他、
レジンのマスクチャームや犬のキーホルダー、
願いが叶う福袋、手作りマスクの販売をして下さいます。
又、羊毛作品やその他の楽しい商品が当たる、ガチャもあるそうです。

2009191.jpg

2009192.jpg


更にはワークショップも開催して下さいます。
写真のような可愛いアマビエさんのキーホルダーが作れます。
お子様から、大人の方まで簡単に楽しく体験ができるそうなので、
お時間がありましたら、どうぞ体験されてみて下さい。
そして、アマビエさんキーホルダーで、コロナの退散を願いましょう。

2009193.jpg


わくどき当日は、
ワンちゃん、ネコちゃんの羊毛キーホルダーのみ、
オーダーの受付もして下さるそうです。
可愛い家の子の分身をお願いできるチャンスですよ。


又、羊毛屋さんのブースでは、
だるま作家さんのpecoyaさんが、
一緒に出店して下さることになり、
可愛いダルマさんの販売があります。
犬ダルマや猫ダルマもあるそうですので、お楽しみ!

2009194.jpg


羊毛屋さん、pecoyaさん共に、
21日(祝)に開催されるmunchの木にも出店されます。
明日は、munchの木について、改めてご紹介致します。
よろしくお願いします。

MUNCH1.jpg

MUNCH2.jpg

MUNCH3.jpg

この記事へのコメント