わくどき情報⑧Honu∞さんのご紹介

わくどき情報、出店者様のご紹介です。

昨年は礼華さんのお名前で、
可愛いイラストの雑貨を、
freiブース内で販売して下さいました。
当日、うちの子オーダーをされた方々もいらっしゃったと思います。

今年は、Honu∞として出店して下さいます。

うちの子オーダー可能なオリジナルデザイン・オリジナルグッズのお店として、
つい先日の9/16に、
ネットショップをオープンをされました。

2009242.jpg

Honu(ホヌ)は、ハワイ語で海ガメを意味し、
幸せを運んでくれる【幸運の象徴】とのこと。
誰かに幸せを運ぶ存在になりたいという思いを込めて付けられたショップ名だそうです。


ネコちゃんワンちゃんを中心にした、
動物たちのイラストを描かれて、LINEスタンプや
オリジナルグッズの販売をされています。
写真を使ってイラストと組み合わせたデザインもあり、
一部ハンドメイド品やチャリティー商品もあるそうです。

2009243.jpg

2009246.jpg

2009245.jpg

2009247.jpg

ショップ→https://3110ayaka.theshop.jp/
Instagram→@s._._.ayaka
メールでのお問合せも可能です(↓)
saku_chu_ayaka@yahoo.co.jp

Honu∞さんより
ポップでちょっと面白いイラストを描くのが好きです。
ここにしかないオリジナルデザイン、
オリジナルグッズをお楽しみ下さい♪
虹色のウミガメが皆さんに幸運を運びますように…

情報は主にInstagramで発信されています。
不定期ですが、フォロワーさん限定のモデル募集企画も開催されているそうです。
是非アカウントをフォローしてチェックしてみて下さいね。

そして、わくどきDayでは、
実際に、可愛いイラスト商品をご覧になり、
お気に入りを見つけて頂ければと思います。

わくどき2020ポスター920.jpg

この記事へのコメント