ご寄付の紹介とあやの先生レッスンのお知らせ

お預かりしましたご寄付の紹介をさせて頂きます。 ゆか先生から、ワンちゃんのお洋服とマナーベルトを頂きました。 ありがとうございました。 お洋服のサイズは、中型犬くらいです。 川☆様から、ワンちゃん用品と食器セットや漆塗りのお盆を頂きました。 ありがとうございました。 沢山のご寄付を頂いています。 現在、フリマ活動自粛中ではありますが、 販売…

続きを読む

令和2年2月収支報告と「保護犬のわんこ」プロジェクト

freiの活動を応援して下さっている、 全ての皆様に感謝の気持ちを込めて 遅れていました、先月(2月)の収支報告をさせて頂きます。 〈令和2年1月分までの繰越金〉  119,049円 〈収 入〉 ①フリマ売り上げ 142,035円 ※あやの先生ご寄付、ミポリンさんメルカリ、 マロンママ、アキちゃん、みやこさんのお店の売上、 としちゃん、maro-cocoさん売上…

続きを読む

ご寄付の紹介と支援のお届け報告

ご寄付の紹介をさせて頂きます。 羊毛で出来た可愛い子達を作って下さったのは、けいママさんです。 その他に犬服等とお手紙も頂きました。 フリマ活動をお休みしなければいけないことで、 私達も少しばかり落ち込んでいたところに、 素敵な作品が届き、気持ちが明るくなりました。 けいママさん、ありがとうございました。 そして、メンバーのミポリンさんからも、 …

続きを読む

ご寄付の紹介と来月のフリマについて

ご寄付をお預かりしましたので、ご紹介致します。 いつもfreiの活動を気にかけて下さり、 これまで何度もご寄付を頂いている村☆様から、 沢山のドッグフードと、DVDや食品、葉書も頂きました。 ありがとうございました。 ☆部様から、保冷バッグやエコバッグ、靴下等を頂きました。 ありがとうございました。 多くのフリマ用品をご寄付頂いていますので、…

続きを読む

岡猫さんイベント延期のお知らせ

先日(2/15)お知らせをしました、 岡猫さん主催のイベントですが、 新型コロナウィルス感染症拡大を受け、 3/8の開催を延期されることが決まりました。 落ち着くまでは、開催を自粛されるとのことで、 今のところ、次の開催日は決まっていません。 初の岡猫さんのイベントでしたので、 楽しみにして下さっていた方も、 多くいらっしゃったかと思います。 私達もとても残念で…

続きを読む

支援のお届け報告

3件の支援のお届けをさせて頂きましたので、まとめて報告致します。 まず、ネットで注文して先週の内に直送して頂いた先は、保護っ子基金さんです。 預かりのからあげさんのお宅へ、 そして代表さんのお宅へ、12㎏入りのフードを1袋ずつお届けしました。 代表さんから、預かりのしょうこさんへお渡しして下さるそうです。 ご飯を沢山食べると言う平八郎君、ふう君、かず君の成長が楽しみ…

続きを読む

2/21、2/23フリマのご報告

昨日(2/23)は、時折、雨が降ったりして、 思ったよりも寒い一日になりました。 4ヶ所に分かれて、活動をさせて頂きましたが、 それぞれの会場に多くの方に足をお運び頂き、 本当にありがとうございました。 屋外の会場でも、その寒さや雨に負けず、 ご来場下さった方々に、とても励まされました。 ご一緒して下さった出店者の方々、 主催者の方にも、快く迎えて頂き、 お世話にもなり…

続きを読む

明日は一色、岡崎、名古屋、木曽三川でお待ちしています!

明日(2/23)は、以前より告知させて頂いている通り、 freiが3ヶ所に分かれての出店、 maro-cocoさんも木曽三川でマルシェに参加します。 一色子育て多世代交流プラザで開催の、 いっしきGo!近所マルシェ 代表が、犬グッズ、ハンドメイドのアクセサリーや生活雑貨をお持ちします。 お時間は10~15時、ブースは階段近くの25番に決定しました(↓) イベントの詳…

続きを読む

明日は赤いりぼんの日と週末譲渡会情報

今日(2/21)はポカポカ陽気の中、フリマ出店をさせて頂きました。 本宿ミニフリマにお越し下さいました皆様、ありがとうございました。 日曜日(2/23)にもフリマを控えておりますので、 終了したところで、全てのご報告をさせて頂きたいと思います。 今暫くお待ちください。 明日は2月22日、猫の日です。 そして赤いりぼんの日でもあります。 …

続きを読む

支援物資のお届けとご寄付の紹介

支援物資のお届けをさせて頂きましたので、ご報告いたします。 支援先は、愛知県三河地区を中心に活動されている、 動物保護団体Wanwan Rescue Connectさん(WRCさん)です。 WRCさんは、立ち上げこそまだ最近ですが、 代表さんは長く個人でも活動をされていらして、 強い信念の元、メンバーの皆さんと若い力を集結して頑張ってみえます。 先日、岡崎市の動物総合セン…

続きを読む